マクラメ編み

マクラメ編みって、一度やってなんかうまくいくと、ハマってしまうもの。
知り合いもハマった人が多ーーくさんいます、どうしてだろうねー、あれって。 
私も一度ハマりました。楽しいんですよ。
うまく言えないけど。無になれるし。
周りには、そこから何かを作って売り出した人もいますよ、すごいよねーー。
そうやって始めた人は多いだろうけど、やり続けた人は少ないはず。
だって、売れないもんね(!!)爆。
売れないよ、そんな簡単に売れたら誰も苦労しない。
たくさんの人がやり始めてるわけですし。
うまくいくのは一握りです、そこに入ってるってことはすごいでしょ?賞賛に値する。
マクラメ編みって奥が深くてですね、、、だからこそハマるのかも。
さて、そのマクラメ編みで知り合いは何を作っているか、、ですが、、タペストリーです。
もともとインテリアに興味があったんですって、だから色々なアイデアがどんどん出てきて、
今は部屋にタペストリーがいっぱい!
飾ってあるだけですけど、手作り感が出てて素敵な感じになってます。
それをみて「欲しい」って、売れていくんですって。
だから今はホームパーティばかりしています(笑)。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、すみれが2021年3月 1日 16:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お風呂で寝そうになる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。