お風呂で寝そうになる

疲れてしまった日、お風呂で「ふーーーーー!」ってなってたら一瞬ねた。
お風呂で寝るのは危険だっていうけど、そうだと思う、、、あのまま寝入ったら溺れる、、おっと違う、
呼吸ができなくなって知らない間に死んでるかも。
気をつけよう。
お風呂に入る前に少し緊張しておくといいかも、変な言い方だけど。
入る前から疲れがあって眠いまま入ると寝てしまう、、、特にこの時期は寒いから、暖かいお風呂は危険だ。
その前に、こんなに疲れてしまっているのがおかしいのだ、そうだ、ちょっと休もう。

ということで、死にそうになったことで休む計画を立てている、、、いいのかこれで(笑)。
休むと行ってもどこかへいけるわけではないしね、、家でのんびり好きなことをするしかないね。
映画でも見ようかな、、DVDで。
目下の趣味ったらそれくらいしか思いつかない。でも大事なことだ。
映画をのんびり見てる時が一番しあわせなのだ、それをして何が悪い。
そうしよう。。
お風呂で死ぬよりも映画を見ながら死ぬほうがいい(笑)。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、すみれが2021年2月 1日 16:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お菓子の匂い」です。

次のブログ記事は「マクラメ編み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。