"M"

ゼロゼロセブンで活躍する"M"こと、ジュディ・デンチ。
相当なお年ですが現役な女優さんです。大好きな人。
彼女が出てると、それがどんな映画でも見てしまう。
素敵ですよねーー、安心感があります。
レズビアンの役もあるし、あ、でも、、クイーン八雲多いかも。今のクイーンってよりはビクトリア女王とか。
それがまた似合ってるんですよ、ジュディ、ってことは分かるけど、でもそっくりになってるし。
コロナで舞台が閉鎖になった時はとても悲しんでいました。
彼女は舞台女優でもあるし、「表現する場所が奪われるなんて悲しい」ってことです。
ジュディの人生でもこういうことはあまりある事ではないし、(何度もあったら困るしね)
それは悲しいでしょう。
ジュディのためにも早くワクチン作ってほしいーー。
そんなこよ言ってる間に、ジュディだって相当なお年ですので、そろそろ、、なのかもしれない。
いやだーー!長生きしてほしいーーー!
まだまだ現役で色々な映画に出て欲しいなーー。
次はどんな映画かな、、楽しみですー!

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、すみれが2020年12月 1日 00:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あるある?」です。

次のブログ記事は「お菓子の匂い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。