あるある?

あるレストランで食事をオーダーし、食べていてすぐに髪の毛が入っていたことに気づきました。
自分で入れた、などではない、間違いのない入り方だったので、そのままお皿をもっていって
「ここに髪の毛が、、」といえば、なんか嫌ーーな顔されて、
あやまりもせず、新しいのが来た、、、その時に、納得いかないような感じで、
小さな声で「すみません、、」って。
なんか、、、私の方が悪い事したかのような感じ。
支払いも普通にしたけど、いちゃもんつけてるわけではない、本当に髪に毛があったんだーーー!
それ以来そのレストランには行かなくなりました、結構気に入ってたのに。

それから数年したら、もちろんそういうことが頻繁にあったわぇではないと思うけど、お店は潰れていました。
けっこう美味しかったんですよ、、でもあのウエイトレスの態度はいただけない。
店主ももっと教育すべきだったと思う。

キッチンからこちらを覗いていたし、、、まだ私がわざと混入させたとでも思ってたのかな?
そんなころしないし、そういう入り方じゃなかったんだよーー!
あきらかに作ってる最中で入ったの!
写真見せたいくらいだ。(とってないけど0.

これ、あるある?かな。。親な感じでしょーー?

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、すみれが2020年11月 1日 22:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ポテトサラダ」です。

次のブログ記事は「"M"」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。