ポテトサラダ

かつて、ポテトサラダは得意料理でした。って、いばるほどのものでもないけど。
よく作ってたし、美味しいっていってもらってました。
ポテトサラダくらい誰でも作れると思ってたのは確かです。
でもこんな記事を読みました。

「母親ならポテトサラダくらい作ってやったらどうだ」と言われて反論できなかった母親がいて、
それについて周りの人が「それはひどい」などのコメントがついた、というものです。

これは、、、私でも思いません。
ポテトサラダくらい、、ですって?
あれはね、、ジャガイモだけではないんです!
皮むいてふかして、つぶして、冷めたらそこに窮るとかハムとか、その家で入れるものを入れて、やっと出来る。
ポテトサラダくらい、ですって!・・・ふざけるな!ですよ。そんなこといなら自分で作ってみたらいいじゃないか。
おかずはこれだけじゃないんだぞ!
スーパーで売ってるのを見て買っても悪くはないのです。手抜きでもなんでもない!
これを言ったのは男性みたいですけどね、、、あなたはつくれるのですか?
母親なら、、ってところも気に入らない。父親は作らなくてもいいのか?
これ、、ちょっと問題ですよねーー。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、すみれが2020年10月 1日 18:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パソコンが固まった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。