歯を白く加工

インスタ映えってやつですかね、、、歯を白く加工したいけど、どうやったらいいの?
って質問を受けました。
、、、、、しらんがな。

いろいろなアプリが出てるみたいだから、それで簡単に出来ると思うけど、
でもどのアプリがいいか、とか、使い方、などは知らないのだ。
やってみるしかないんじゃない?
そのうち分かってくるんじゃ、、、、。

、、としか言えない。だって知らないんだもん。
インスタで綺麗に見せたってじっさいが違うんだから、それって詐欺では?
とも思うけど、お見合い写真も皆加工してるっていうし、しょうがないのかな。

ちらっと見たら、有名どころ(?)ではフォトショップってのがたくさん出てきました。
これがいいのでは?
歯の色を変えるにはちょっと面倒みたいですけど、出来るようです、
、、、みな、、けっこうやってます(笑)。

歯がキレイだなー、って見てた人いるけど、これをやっているのかもです。

歯はもとから綺麗な方がいい、でも、お茶とかコーヒー、赤ワインが好きなのでダメですね、
どんどん黄色くなってきてます。
私も、もっとカンタンにできるのなら加工してみたいわい。

でも、インスタに顔を出す事はないのでいいのだ。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、すみれが2020年3月 1日 14:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「よくあるんだなー。」です。

次のブログ記事は「廊下などの拭き掃除」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。