よくあるんだなー。

先日も「機材の故障で・・・」とか何とかで飛行機が飛んだその空港へ引き返すってことがありました。
乗客のトラブルでも引き返したり、途中の空港に急きょおりたったり。
こういうこと、よくあるんだなー。
怖いけどね、何もなくてよかったです。

例えばJALとかANA気が日本の空港に降り立つ、のなら理解して、
外国の飛行機が日本の空港に突然降りると、日本は文句をいうんですって。
こういうのはおたがいさまなので、文句言ってもしょうがないのに。

自分の乗る飛行機に支障があるから、らしいのですが、
まーまー、そんなこと言わずに、、って感じ。

自分が乗る飛行機がそうなったら「どこでもいいから降りてくれ」になるでしょ?

しかしね、、こういうことは頻繁にあってはならないのだ。
なので、ニュースをきくたびに嫌な気持ちになる。
飛行機事故は怖いしね、ちゃんとしてもらいたいものです。

最近(私が知らないだけか?)、特にこういうのが多いような気がして。

整備士のかたたち、頑張って、しっかり整備してくださいねーー!

死にたくなーい。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、すみれが2020年2月 1日 12:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「飛行機の予約」です。

次のブログ記事は「歯を白く加工」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。