飛行機の予約

とつぜん、明日出張だ!とか、何かの急な用事で、
飛行機に乗って海外に行かなくてはならなくなった、ってなったら。
まずチケットの手配で大変ですね。
出張などなら会社がやってくれるのでしょうけど。
それに、高くてもとってくれる。。

でも個人で、となると、なるべく安いので行きたい。
行くところにもよりますが、快適な飛行機がいいわけです。

出も急な用事のとき、って、あるものをとるしかないのですよねー。
今更ながら背筋が冷たくなりました、、、たいへんだ。。

急な用事ってなんだ?・・・ですが、あるでほーー?急なことって(!!)。
そんな状況に追い込まれていて、でもその急なことが、怒るのか同かもわからない。
たとえば、大事な人のお葬式、などがそうじゃないですか。

飛行機に乗ってそこにいけても、時間によってはすぐに目的地には行けないこともある。
だから飛行機の発着時間には気を遣う。
いろいろ考えるべき事があって、たいへんですーー。

って、何があったの?yって感じですね。
いろいろありますよ、それが人生だ(なにいってるのだーー)。
そうでしょ?
いろいろありますが、それでも人生はすぎていくものなのだ。
頑張ろう!

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、すみれが2020年1月 1日 19:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最後の月」です。

次のブログ記事は「よくあるんだなー。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。