ゴマってすごい

私もゴマは努めて食べていますが、ゴマが大好きだって人(かなり高齢)に会った時に、
ゴマの効果を実感した!
ものすごい肌が綺麗でした、若々しい。
ゴマのおかげだと思うし、本人もそう言ってました。
髪もツヤツヤでした。
ゴマにはセサミンという栄養素もあるけど、ビタミンEがものすごいので、若くいられるのは納得。
問題は、どう食べるか、ですね。
私はそのままかじりますけど。

若い人は「ゴマは太る」と思っていますけど、そんなことはありません。
少しづつ毎日食べているぶんにはむしろ健康にいいし、肌の色つやが変わってきます。
太るのは、、、砂糖と一緒にとったり、他のアブラと一緒に食べているから。

ゴマ・ペーストも悪くないけど、ペーストにはバターが使われていて、
それだけではにがいので砂糖もたっぷりです。
それでゴマをとろうとしないで、ゴマはゴマの味を楽しむか、甘くしないで食べる事をお勧めします。

ゴマをそのまま、ってびっくりされますが、そのまま食べても充分美味しいんですよ。
ゴマってすごいんです。試してみてください、何十年か経った時にその差が分かってきます。
だから長く続けることが大事、諦めちゃダメ!
私はそう思いましたー。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、すみれが2019年8月 1日 16:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鼻水」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。