鼻水

歌を歌いたいくらい、鼻水がでます。
松任谷さんの「はなみーーーずがーーー、とーまーらーなーーーいーー」
あ、違う?そうじゃない?
でもそれくらいひどいんですよ。アレルギーです。
一年中出てますけど、時としてすごい出ます。
外を歩いた日はすごい、なんのアレルギーかって、はっきりは分かってないけど、
外に出るとすごいってことはハウスダストとかではなく、外の何かなのだ。

今日はティッシュが手放せません。
ユーミンの歌も頭から離れません(だから違うって!)。

鼻をかみすぎると皮膚も痛くなるし大変なんだよーーー。
かといって一生直りそうもないし、薬は嫌だし。
外に出ないようにするしか方法はない。
なるべく車で移動するとかね、、そういう事しないとこうなる。
同じような人は多いはずです、鼻炎って人口すごい多いですし。

あなたもそう?
この気持ち、分かる?

ペットでもないんです、うちにはペットはいないし、動物に触ったりしてません。
草木の何かなんです、だから外にでたくないし、森林浴とかもう、、、考えたくもない。
ということで、今日はおとなしく寝ます。おやすみなさい。
ティッシュ抱えて、、、。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、すみれが2019年7月 1日 16:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カード会社」です。

次のブログ記事は「ゴマってすごい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。